注目のポイント
- 日高里菜(白鬼院凜々蝶 / 坂柳有栖)、増谷康紀(幸蛇優二朗 / 綾小路父)が共通して出演しています。
- 飯田里樹(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
妖狐×僕SS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,4,7,2,2,1]}
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,5,0,3,10,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
妖狐×僕SS | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
白鬼院凜々蝶 | 日高里菜 | 坂柳有栖 |
幸蛇優二朗 | 増谷康紀 | 綾小路父 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
妖狐×僕SS | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
妖狐×僕SSのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
シナリオ・設定監修
演出チーフ
美術監督
美術設定
プロップデザイン
妖怪デザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
製作
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。