注目のポイント
- 山寺宏一(スティッチ / 古代進)、飯塚昭三(ジャンバ / バルスマン総司令官)、家中宏(ハムスターヴィール / メッツラー総督)が共通して出演しています。
アニメの比較
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,6,1,10,4,3,0]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
スティッチ | 山寺宏一 | 古代進 |
ジャンバ | 飯塚昭三 | バルスマン総司令官 |
ハムスターヴィール | 家中宏 | メッツラー総督 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
- | - | - |
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~のスタッフ
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
音響監督
色彩設計
音楽
録音スタジオ
音響製作
アニメーション制作
制作協力
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。