注目のポイント

  • 大河広行(プロップデザイン / デザインワークス)、加藤達也(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
  • 挿入歌では「正義のKISSで勝負して」「Always in my heart」「Scarborough Fair」に加藤達也が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

聖痕のクェイサー から見た共通点

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

聖痕のクェイサーのキャスト

サーシャ(アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル)
織部まふゆ
山辺燈
テレサ=ベリア
カーチャ(エカテリーナ=クラエ)
辻堂美由梨
桂木華
御手洗史伽
リジー
水瀬文奈
ユーリ=野田
鳳榊一郎
山辺雄大
黄金のクェイサー
フール
及川麗
クロア
朽葉葵/朽葉悠
ジョシュア=フリギアノス
エヴァ=シルバー
Q(クー)
R(エル)
ビッグ・マム
藤臣弼
仙道六実
ジャッカル
ジータ=フリギアノス
アスタルテ
汪震
フリードリヒ・タナー
ゲオルグ・タナー

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
聖痕のクェイサー 共通のスタッフ 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
プロップデザイン 大河広行 デザインワークス
音楽 加藤達也 音楽
音楽制作 ランティス 音楽制作

聖痕のクェイサーのスタッフ

掲載誌
(秋田書店)
スーパーバイザー
キャラクターデザイン
シリーズ構成
総作画監督
セットデザイン
プロップデザイン
美術監督
撮影監督
音楽
音響監督
録音スタジオ
キャスティング協力
音楽制作
アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、1曲で共通
加藤達也
聖痕のクェイサー 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
正義のKISSで勝負して
挿入歌
作曲・編曲
Always in my heart
挿入歌
作曲・編曲
Scarborough Fair
挿入歌
編曲

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 聖痕のクェイサーと終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の比較
ページのトップに戻る