注目のポイント
- どちらも湯山邦彦監督作品です。
- 湯山邦彦(監督)、三間雅文(音響監督・音響演出 / 音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うしおととら から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,5,3,2,4,3,1,0]}
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,9,0,2,6,2,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うしおととら | 共通のキャスト | 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うしおととら | 共通のスタッフ | 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版 |
---|---|---|
監督 | 湯山邦彦 | 監督 |
音響監督・音響演出 | 三間雅文 | 音響監督 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。