注目のポイント
- 子安武人(ケルピー / ジーク)、神谷浩史(ポール・ファーマン / リヴァイ)が共通して出演しています。
アニメの比較
伯爵と妖精 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,3,2,0,0]}
進撃の巨人 Season3 Part.2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,3,16,4,2,2]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
伯爵と妖精 | 共通のキャスト | 進撃の巨人 Season3 Part.2 |
---|---|---|
ケルピー | 子安武人 | ジーク |
ポール・ファーマン | 神谷浩史 | リヴァイ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
伯爵と妖精 | 共通のスタッフ | 進撃の巨人 Season3 Part.2 |
---|---|---|
- | - | - |
伯爵と妖精のスタッフ
原作
(コバルト文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
進撃の巨人 Season3 Part.2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
チーフ演出
巨人設定
イメージボード
色彩設計
美術監督
3DCG監督
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
制作・著作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。