注目のポイント

  • 沢城みゆき(レクティ / 朝田詩乃(シノン))、安元洋貴(キリス / アンドリュー・ギルバート・ミルズ(エギル))が共通して出演しています。
  • 塩澤良憲(美術設定)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ヒロイック・エイジ から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ヒロイック・エイジ 共通のキャスト 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
レクティ 沢城みゆき 朝田詩乃(シノン)
キリス 安元洋貴 アンドリュー・ギルバート・ミルズ(エギル)

ヒロイック・エイジのキャスト

エイジ
ディアネイラ
イオラオス
アネーシャ
モビード
テイル
メイル
ビー
パエトー
ロム
プロメ
ユティ
カルキノス
メヒタカ
レクティ
ヘスティア
タキウス
キリス
イオーダ
ニルバール
メレアグロス
アタランテス

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-のキャスト

桐ヶ谷和人(キリト)
結城明日奈(アスナ)
桐ヶ谷直葉(リーファ)
綾野珪子(シリカ)
篠崎里香(リズベット)
朝田詩乃(シノン)
壷井遼太郎(クライン)
アンドリュー・ギルバート・ミルズ(エギル)
茅場晶彦
エイジ
重村教授

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

ヒロイック・エイジのスタッフ

総監督
監督
ストーリー原案・シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカコンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術監督
美術設定
色彩設定
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
効果
ビジュアルワークス
アニメーション制作

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-のスタッフ

原作
(電撃文庫)
キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン
プロップデザイン
UIデザイン
美術監督
美術監修
美術設定
色彩設計
コンセプトアート
撮影監督
CG監督
編集
音響監督
音楽
制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ヒロイック・エイジと劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-の比較
ページのトップに戻る