注目のポイント
- どちらも日本アニメーション制作作品です。
- 伊藤主計(美術設定)、日本アニメーション(アニメーション制作, 制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
レ・ミゼラブル 少女コゼット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,5,2,1,0]}
家なき子レミ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,1,2,10,7,2,4,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
レ・ミゼラブル 少女コゼット | 共通のキャスト | 家なき子レミ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
レ・ミゼラブル 少女コゼット | 共通のスタッフ | 家なき子レミ |
---|---|---|
美術設定 | 伊藤主計 | 美術設定 |
アニメーション制作, 制作 | 日本アニメーション | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。