注目のポイント
- 入野自由(ロディ / 因幡)、上坂すみれ(アンジェラ / ラム)、神谷浩史(タオ / 諸星あたる)、宮野真守(アーティガン / 面堂終太郎)、櫻井孝宏(スペンサー / 尾津乃つばめ)、梶裕貴(ヨシュア / 水乃小路飛麿)など7キャストが共通して出演しています。
アニメの比較
キャロル&チューズデイ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[29,3,0,4,8,4,2,1]}
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[38,4,0,3,11,2,2,0]}
キャストの比較
7 のキャストが共通
キャロル&チューズデイ | 共通のキャスト | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
ロディ | 入野自由 | 因幡 |
アンジェラ | 上坂すみれ | ラム |
タオ | 神谷浩史 | 諸星あたる |
アーティガン | 宮野真守 | 面堂終太郎 |
スペンサー | 櫻井孝宏 | 尾津乃つばめ |
ヨシュア | 梶裕貴 | 水乃小路飛麿 |
GGK | 久野美咲 | しゅがあ |
キャロル&チューズデイのキャスト
キャロル
チューズデイ
ガス
ロディ
アンジェラ
タオ
アーティガン
ダリア
ヴァレリー
スペンサー
クリスタル
スキップ
ヘフナー
シュバルツ
ヨシュア
ピョートル
ケイティ・キムラ
シベール
ファイヤー兄弟
OGブルドッグ
マーメイド・シスターズ
GGK
カトリーヌ
ベニート
シャクティ
ダン
トビー
カイル
ジェリー
アーロン
デズモンド
ハミルトン
フローラ
エゼキエル(アメル)
ブラックナイト
アラジン/イデア
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ラムの父
ヒトミ
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
テン
藤波竜之介
竜之介の父
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ラムの母
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
キャロル&チューズデイ | 共通のスタッフ | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
- | - | - |
キャロル&チューズデイのスタッフ
総監督
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
世界観デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGディレクター
編集
音楽
音響効果
MIXエンジニア
音楽制作
アニメーション制作
製作
(flyingDOG、フジテレビジョン、ボンズ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、博報堂DYメディアパートナーズ、BSフジ)
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。